a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

G5 Project ライブ in 『ちょっかな2011』

8/14、ちょっかな2011にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!
ライブイベント『ちょっかな』は今年で3回目の出演(1回目はMintJamとして、2回目はRitaさんとMintJamの共演)となり、
今年はG5 Projectメンバーとしての出演でした。


◯セットリスト(カッコ内はリードギタリスト)
1.Cloudia(Godspeed
2.Machinery(ニケ)
3.Free For All(Godspeed、ニケ、a2c
4.Words(a2c


◯サポートメンバー
Key - あず♪
Bass - hisashi
Drums - mochi



僕は3曲目のFree For Allからステージに上がって
諸々バッキングとソロ(ニケ、Godspeeda2cの順でギターソロ回し)をやって、
4曲目のWordsでは全編リードを演奏させて頂きました。


Wordsは昨年12月の民安★ROCK × MintJamのツーマンの際も演奏させて貰ったんですが、
今回はごすぴ君とニケ君がバッキングとリードのハモリを生でがっちり演奏してくれて
とてつもない安心感に包まれながらの演奏でした。
サポメンのあず♪君ひさしさんもっちーさんも安定のパフォーマンスで
特にCloudia、Machineryでの演奏は圧巻でしたね。客席で見たかったw


そしてtakrockers!!が自身のステージでRivalをカバーしてくれました。
隠れゲストでTERRAが曲中で参戦。凄く盛り上がってましたね。
takrockers!!のRivalの直後にG5 Projectのステージだったので袖で覗いてましたが
これも客席で見たかったですねw


自分達のステージが終わってからは休憩を挟み他の出演者の方々の演奏を聴いたり
繋がりのあるミュージシャンの方々と色々と話をして
モチベーションを上げさせてもらって帰りました。



余談ですが朝の会場入りでライブハウス付近を車で移動中、
警官と一般市民が複数名で揉みあってる場面に遭遇しました。
朝っぱらからとは、さすが歌舞伎町。これにはモチベーションだだ下がりでした(^ω^;)


ともあれ大きなトラブルもなく無事に終える事ができてよかったです。
やっぱりライブは無理のない範囲でちょくちょくやっていきたいですね。
はよMintJamでワンマンライブやりたい…!