a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

MintJam新アルバム【Back-alley Spiders】

先日の【Back-alley Spiders】発売記念ニコニコ生放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!
いざ本番となると話が膨らんでしまい、最終的に30分枠を延長させて頂き2時間たっぷり喋る事ができたのは
MCを担当してくれた流歌君の仕切りの上手さによるところが非常に大きいかと思います。
流歌君、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!


というわけで2014年3月19日にVoltage of Imaginationレーベルより
MintJamの新アルバム【Back-alley Spiders】が発売されます。
ステキなPVも是非御覧ください。


PV


こちらの公式ページのコメントにも書かせて頂いておりますが
リリース済の2曲【Back-alley Spiders 】【DOUBT】はギターの音作りやミックスを見直し、
新鮮でより聴きやすいサウンドに仕上げる事ができました。
これまで埋もれていて聴こえていなかった音が聴こえてくるかもしれません。笑
そちらも楽しんで頂ければ幸いです。



そして店舗限定の初回特典ギターピックを頂きました。
パール柄がいい感じでプリントも綺麗に乗ってます!



因みに「なんでいつものJazzじゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
今回はクモのマークをできるだけ高解像度で綺麗にプリントしたかったので
(Jazz型のようなサイズだと細かい部分が潰れてしまう)
敢えて面積の大きいおにぎり型ピックを選びました。
とらのあな様、メロンブックス様での初回特典ですので
お求めの方は各店舗にて在庫を確認の上ご購入頂ければ幸いです。


最後に空想活劇リリース当時にアップロードしたBack-alley Spiders演奏動画を貼っておきます 笑



Back-alley Spiders

Back-alley Spiders