a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

MellowJamStudio

◯と、いうわけで初記事
早速ですが、a2cの個人サイト『MellowJamStudio』オープンいたしました!
実はMintJam結成前にも個人サイトを持っていたんですが、
MintJamのサイトを開設してから放置して自然消滅してしまった感じなので、
ここらで今一度自分が自由に表現できる場所が欲しいなと思い、
個人サイトを再び立ち上げる事にいたしました。

今のところただの自己紹介サイトになってますが、
いずれコンテンツや記事も充実させていきたいと思っています。
宅録(主にギター)やDAWで音楽制作をやる人が楽しめるようなものとか。
ギターの音ネタのフリー素材配信とかもも面白いかもしれないですね。
そんな感じで、ちょっとマニアックにピントを絞ったものはやってみたいと思っています。

あとうさぎの飼育についても色々綴って行こうと思っています。

いずれもMintJamのブログと並行して、出来るだけネタが被らないようにしていきますんで、
是非こちらの方もチェックしてやって下さるとありがたいです。



◯そして
1/1〜1/3まで帰省します。戻ってからまた何か書きます〜。それではノシ