a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

黒崎真音【RUN FOR Re:BIRTH】作編曲mix

本日3/13発売の黒崎真音さん新シングル【幻想の輪舞】カップリング曲【RUN FOR Re:BIRTH】を制作させて頂きました。

作編曲、ギター、ベース演奏、mixを担当させて頂いています。

こちらは『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』に搭載されている曲なのですが、HOTDは同じく黒崎真音さんが歌唱を担当されているTVアニメ版のED曲を数曲制作させて頂いているので、今回はその世界観と当時の制作した時の感覚を思い出しながら制作しました。

HOTDの世界観は自分の好きな音楽的な方向性の一つで、殆ど悩まずに作れるのですが、加えて真音さんの表現力や歌い回しが素晴らしく毎度どの曲も想像を超えるカッコ良さに仕上がります。作り手冥利に尽きるとはまさにこの事で、これほど恵まれているシチュエーションはなかなか無いのです。

ハイレゾの配信もありますので初回特典DVD付きのCDと合わせてどうぞ!

 


【黒崎真音】シングル「幻想の輪舞」(『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』OP)MV(ショートVer.)

  

 

配信サイトリンク

nbcuni-music.com