a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

黒崎真音【Butterfly Effect】へ2曲提供

2011/11/30発売の黒崎真音さん1stオリジナルアルバム【Butterfly Effect】
Tr.02【VANISHING POINT】とTr.11【screaming!shouting loudly!】の作編曲を担当しました。
VANISHING POINTは以前こちらの記事で紹介させて頂きましたが
この度晴れてアルバムに収録される事になりました。
そして更に初回限定盤にはVANISHING POINTのPVが収録されたDVDが付きます!
自信作だったのでPV化は非常に嬉しいですね。


Tr.11 【screaming!shouting loudly!】はアルバム書き下ろし曲で、
タイトル通りの、少しドスの効いたラウドな曲です。
こちらも痛快な作品に仕上がっているのでVANISHING POINTみたいな曲が好きな人には是非聴いて頂きたいです。


その他にも『とある魔術の禁書目録II』等のタイアップ曲も含む全13トラックというボリュームなので
かなり聴き応えのあるアルバムになっていると思います。
(個人的に禁書目録が好きな事もありMagic∞worldが凄く好きです)
まだ彼女のCDを買った事が無いという方はこれを機にいかがでしょうか!

Butterfly Effect 〈初回限定盤〉

Butterfly Effect 〈初回限定盤〉