a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

空想活劇・弐に【DOUBT / MintJam】で参加

Voltage of Imagination様の新作コンピレーションCD 【空想活劇 弐】
【DOUBT / MintJam】で参加させていただきました。
前作に【Back-alley Spiders】引き続きトラック01に配置して頂いております。
今回は前作からの続編というコンセプトで制作しており、
Back-alley〜がぶっとく熱い感じで詞の内容も具体的な表現が多かったのに対して、
今回は全体的に冷たく詞は設定から付かず離れずな印象のあるものに仕上がりました。
イメージイラストは前作と同様、御船麻砥さんが描いて下さっています。


空想活劇・弐 PV


どの楽曲もクオリティが素晴らしく全てカラーが違うので、飽きずに延々とエンドレス再生できます。
その中でも僕が好きなのはTr.08【Kleinchen】とTr.09【雲泥ランナー】ですね。


いちリスナーとしてもお勧めできる作品になっているので
興味を持たれた方は是非パッケージを手にして聴いてみて下さい。

空想活劇・弐

空想活劇・弐