a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

USTで喋ります

詳細はこちら。

                                                                                        • -

5月11日21時頃からUSTで
「@tatsu0001×@masazureのgdgdトーク」の緊急第2回実施!
ゲストはMintJama2cさん。
ネット音楽黎明期にその渦中にいた3人がgdgd語ります!
http://bit.ly/lGWobv

                                                                                        • -


というわけでお二人の庭である札幌からの配信になります。経緯は省きますw
こちらのブログでとても丁寧にご紹介頂いているので興味のある方は是非読んでみてください。


masaさんとは一度お会いした事があるんですがtatsuさんとは初めてなので
この3人で直接お話ができるのが楽しみです。
ぶっちゃけこういう生配信で喋るのは初なのでめっちゃ言葉選んで話すつもりですが
酒が入ってどうなる事やらw
まずは11日が結構ハードスケジュールなので遅刻しないように頑張ります。。


「11日の だいたい21時 から」開始予定となりますw よろしくお願いします。