a2c [MellowJamStudio] のブログ

ギタリスト / 音楽クリエイターとして音楽制作活動するa2cのブログです。

Rita × MintJam 【Beyond the Eternity】

2010年春のMintJam新作【Beyond the Eternity】が明日のM3にてリリースになります!
この作品はとあるテーマに沿って作られたコンセプトものになっていて、個人的に新しい試みも入ってます。
CDが出る前から語っちゃってもアレなんでその辺は後に語りたいと思っています。
自分達が作った曲であるにも関わらず聴く度に毎回鳥肌が立つ箇所が幾つかあるんですよね。
多分、MintJamメンバーだけで作るとある意味予定調和な仕上がりになるところを、
そこにRitaさんが加わり良い意味でその予定調和を崩してくれている事が自分にとっては強いインパクトになっているんだと思います。

そんなわけで沢山の人にこの作品に共感してもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!!